ホームページが完成しました!

狭山市の皆様へ、フルケア狭山接骨院は、2022年10月3日に無事オープンしましたが、この度当院のホームページが完成しましたことをご報告いたします。

ホームページ担当者が柔道整復師!

ホームページ制作のための写真撮影は、ホームページ制作担当の永久 和義(ながひさ かずよし)さんが柔道整復師で、接骨院や整形外科などでの経験も豊富で、現場の先生の気持ちも共感できる方で、接骨院や整体院のホームページを多数作成している実績があったので、初めは緊張しましたが、すぐに緊張も解け楽しく撮影することができました。

様々な要望にも柔軟に対応していただき、満足いくホームページが完成しました!

※永久さんのSNS情報はこちら。(永久さんは普段は治療家・書道家・WEBクリエイターと様々な活動を行なっています!)

WEBカメラマンの相川さん

ホームページの写真撮影を担当してくださったカメラマンさんの相川 浩範(あいかわ ひろのり)さん。

このホームページの写真は全て相川さんが撮影してくださったものです。

笑顔を引き出すのがとても上手で、距離感角度などの細かい部分もこだわって撮影してくださいました。

相川さんのインスタグラムはこちら。(インスタグラムでは風景写真なども投稿しています!)

フルケア狭山接骨院のお知らせページ

今後は、こちらのお知らせページでフルケア狭山接骨院のスケジュールや休診案内などのご案内やその他の院の情報をお伝えしていきますので、よろしくお願いたします!